| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- - -
パン教室

tomochiさんに誘っていただいて

パン教室に行ってきました♪ →yu-jiセンセイのパン教室

いつもはHBで一次発酵までしてもらってたから

自分でこねて、発酵を見届けるのは初めて!

とっても丁寧に、楽しく教えていただきました♪




ベンチタイム中の生地





わが子を見届けるような気持ちで(笑)





焼き立てパンの匂いはたまらない〜。





焼き立てパンと、手作りのランチ♪





全部おいしいんだけど、このかぼちゃのスープ。

とっても濃厚で、ほっぺた落ちたよ(笑)



話が尽きなくて楽しいし、美味しいし、心の栄養たっぷりつけて帰ってきました!

また行きたいな♪

★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- comments(3) -
スポンサーサイト
★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- - -
Comment








chakiさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。
たくさんおしゃべり
ホント愉しかったです。
ぱん達も、キレーに
撮ってもらって、うれしい限りです。

またぱん作りに
来て下さい。

from. yu-ji | 2012/10/15 15:46 |
こんばんはー
先日はありがとね^^
ぱん作りもおしゃべりもすっごく楽しくて
あっという間に時間が過ぎていっちゃいました。
またお誘いするんで次はバターロールを習いに行きましょ♪

そうそう!
ハト!!
もう。。。じわっじわくるポ(笑)
from. tomochi | 2012/10/15 19:24 |
>yu-jiさん
こちらこそありがとうございました。
パンは、こねてる時も、休んでる時も、焼きあがっても
かわいいもんですね(笑)

また教えて下さい!
ありがとうございました♪

>tomochiさん
こちらこそ、誘ってくれてありがとうございました♪
うんうん、一人だともくもくと作業って感じだけど
みんなで作ると楽しいですね!
また行きましょうね♪

あ、ハト。
気に入ってくれました??
これからも楽しむポっ!
from. chaki | 2012/10/16 12:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>