| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- - -
合格♪
 



アロマが大好きで

ちゃんと勉強したくって。

せっかくだから、ペットアロマセラピストにしました。

合格できて嬉しい〜♪

そのうち、ソルトとシオンに練習付き合ってもらおうっと。
★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- comments(2) -
スポンサーサイト
★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- - -
Comment








ペットアロマセラピストなんてのがあるのねー。
すごい!
おめでとう(^_^)/

ところで、結婚記念日写真!
今年もやっぱり素敵だねぇ。
私も早くアップしなくちゃと思いつつ・・・
どんどん記事がたまってく(笑)。
from. toko | 2012/12/15 23:48 |
>tokoさん
ありがとうございます〜。
基本的には人に対するものと同じ内容なんですけどね。
落ち着きのないワンちゃんは、この精油・・・
とか、テキスト内容はワンコの性格に合わせたものでした。

写真もありがとうございます〜。
チワワたちがいるから、ドタバタで撮影してます(笑)
from. chaki | 2012/12/17 10:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>