| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- - -
気が付けば2月
前回のブログは…

と思ったら新年の挨拶でした(笑)



先週末はバレンタインデー。

子供とクッキーを焼きました。




夫にはチョコブラウニーを。

どちらも美味しくいただきました(笑)




立春を迎えたとはいえまだまだ寒い…

早く暖かくならないかなぁ〜。
★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- comments(0) -
スポンサーサイト
★☆参加してます☆★
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>